生贄投票 ネタバレ 入山環奈の秘密がすごかった…

2016y08m18d_011452533

生贄投票

漫画:江戸川エドガワ

作者:葛西竜哉

2巻未完結

生贄には社会的「死」を…。

社会的「死」とはなんなのか?

それは、
人には知られたくない秘密の事です。

生徒達の秘密をドンドン公開していく、
この生贄投票。

酷な事にそれは、

クラスメイト同士の投票で決めるという事。

そんな、
友人同士の裏切りだったり、

その秘密の公開によって、友人からの
見る目が変わたり…。

今回は、入山環奈の秘密?

それがまた、すごかった…。

生贄投票最初の生贄は、入山環奈です。

学校ではクラスの人気物で、
そのルックスから読者モデルをしている程。

つまり、可愛い女子高生ということです。

見た目は可愛いんだけど、
性格にちょっと問題があるかもしれませんね。

そんな、入山環奈の秘密がすごかった…。

何がすごいのかというと…。

それは、高校生なのに、
ハメ撮り動画だったんです。

そんな、卑猥な事していいの~(笑)
その行為にドキドキしました。

山環奈のハメ撮り動画とは!?モデル女子のエロ仕草?

勝手にスマホにインストールされた生贄アプリ。

可愛らしいアバターが登場して、
クラスメイトの中から

「生贄を1人投票してください!」
と指示がでます。

投票放棄は出来ません。

始めはそんな生贄アプリを、
半信半疑な状態で生徒達は投票していました。

しかし、
この生贄アプリのせいでクラスメイトの仲が、
悪くなっていきます。

それはそのはず、
生贄になって欲しい人って、
嫌いな人ですから…。

つまり、1番最初に生贄に選ばれた、
入山環奈は嫌われていたという事になります。

「嫌われ物のくせに」

 

生贄に選ばれて、
クラスメイトが「ボソッ」っとつぶやく。。

読者モデルもしていて、
クラスの女王的な存在だった入山環奈を良く思わない人も、
少なくなかった…。

ということになります。

「生贄はタップを10万回、クラスメイトは1万回」

これをクリアすると、生贄を逃れる事ができます。

しかし、タップしてくれたのは、
1部の人だけ…。

結局タップ回数を達成できずに、
入山環奈の社会的「死」が公開されます。。。

「ジュポジュポ…」

上目づかいで見上げるように入山環奈が、
誰かを見ている…。

 

「すぐ消すから大丈夫だよ」

そう男性が何かを言ったと思ったら
次の動画へ…。

 

「固いの…好きぃ…」

 

それは、入山環奈と社会人の男性が、
いやらしい事をしている動画でした。

ハメ撮りなのか?

どうやって撮っているのかわからないが、
それは、まさにそこでカメラを撮っている
かのようにキレイに映されていた。。

その社会的「死」は、まさに
精神的に破壊的な打撃を与えます。

生贄投票の1人目の生贄は、
入山環奈でした。

そのハメ撮り動画は本当にすごかった…。

あんなの公開されたら、
学校へは来れなくなります。。。

生贄投票続きのネタバレはコチラ

⇒生贄投票 ネタバレ 柴田ママがヤバイ!?子供にそんな事を…

まんが王国で無料お試し読み出来ます。
良かったら読んでみて下さい。

まんが王国とは?

まんが王国はコチラから

「生贄投票」で検索して下さい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする