生贄投票 ネタバレ 柴田ママがヤバイ!?子供にそんな事を…

2016y08m18d_011452533

生贄投票

漫画:江戸川エドガワ

作者:葛西竜哉

2巻未完結

生贄投票第2話。

その生贄は柴田康介です。

クラスのリーダー的存在であり。

しっかり者。

クラスメイトからも信頼は厚いと

思っていたのに…。

その社会的「死」によって柴田康介の
秘密がばらせれます。

高校生とは思えないその秘密に笑えない(笑)

なぜ柴田康介の秘密が笑えないのか?

それは、母親との関係にありました。

それを見た人は、
誰もがその行為を受け入れられない!?

はずです。。。

田康介のママがヤバイ!?その秘密とは?

第1話では入山環奈が生贄になりました。

第1話のネタバレはコチラ

そんな、入山環奈を見て、

柴田康介はある提案を考えます。

生贄投票の犠牲者をもう出さないように、

するために!

それは…。

「クラスメイト全員が生贄を投票しない」

 

そんな提案でした。

「しばた!しばた!」

皆が一丸となって協力しているかのように、
感じました。

 「生贄は柴田康介です!」

なぜ?目を大きく開けて、

「あり得ない!!」そんな顔をする柴田康介。

クラスメイトの中になんと、
6人も裏切物がいる事が判明。

「自分が生贄になりたくないから」

「リーダー的柴田を気に入らない。」

そんな人が、
柴田康介に投票したようです。

生贄を回避するには、

クラスメイト全員の1万タップ。

人望厚い柴田康介は、クラスメイトが

一生懸命タップしてくれます。

ここで、

クラスメイトの1人がなんと

自動タップアプリを開発。

これをダウンロードすれば、
1万タップなんてあっという間です。

しかし、タップ結果が公開されると…。

またしても、
5人のクラスメイトに裏切られる。。。

そして、柴田康介の社会的「死」

の公開が始まります!

柴田康介の誕生日をお祝していた動画が

流れたと思ったら…。

そのプレゼントは?

「ママ~ゆっくりね~」

全裸の柴田康介がママに何かを要求している。

それは…肉体的関係?

のようにも見える。。

つまり、母と息子で性遊びをしているようだった…。

ピュアでしっかり者の柴田康介が、

母親と近親相姦?

そのギャップがスゴすぎる…。

あのプレイを見たら誰もが

そう思うはず。。。

「オェッ」

クラスメイトが吐き気を催す程。

柴田康介の社会的「死」

その秘密はヤバかった…。

「柴田ママ子供にそんな事を
してはダメでしょ~。」

しかし、康介まんざらでもない様子でした。

生贄投票続きのネタバレはコチラ

⇒生贄投票 ネタバレ 漫画でもスゴイリアル感…高橋明里の秘密とは?

 

まんが王国で無料お試し読み出来るので

興味がある人は読んでみて下さい!

まんが王国とは?

まんが王国はコチラです。

「生贄投票(いけにえとうひょう)」で検索。