生贄投票 ネタバレ 漫画でもスゴイリアル感…高橋明里の秘密とは?

2016y08m18d_011452533

漫画:江戸川エドガワ

作者: 葛西竜哉

2巻未完結

生贄投票第4話。

その生贄は高橋明里です。

「もう友達の秘密を知りたくないし…」

そんな事をいう高橋明里。

その裏には、

「自分の秘密を知られたくない!」

そんなことを思っていたのかもしれません…。

高橋明里の社会的「死」は、
漫画でもリアル感感じるエッチな秘密でした。。。

でもスゴイリアル感!高橋明里の秘密

「私はもう生贄投票に
関わりたくないかな…かなぁ…」

柴田康介の社会的「死」を見たからか、?

高橋明里はそう言う。

⇒柴田康介のネタバレはコチラ

そして、いいアイデアがあるようだった。

生贄投票の受け付が終了した

次の日学校で、

「私…生贄投票逃れられたかもしれない!」

そんな明るい表情で話す高橋明里。

スマホをガラケーに替えた嬉しそうに話します。

しかし、これが社会的「死」を受けるきっかけに

なってしまうのです。。

生贄アプリのアバターが話始めます。

「今日は…皆さんに
残念なお知らせがあります」

生贄投票の中止知らせると…。

「懇願放棄罪で

今回の生贄は高橋明里!」

いきなり社会的「死」を公開されます。

それは、部活顧問との男女関係でした。。

薄暗いバレー部室の中。

ユニホームを着た高橋明里とその顧問。

「ダメっ ダメっ ダメ…」

「ヤダッ…あっ…」

その動画をみた生徒が、

これ盗撮か?部室だろ?

漫画だけど実際ありえそうで、

すごいリアル感増すその映像!

高橋明里の社会的「死」は、

バレー部顧問と部室でいやらしい

シーンでした。

こんなの見られたら学校来れません!

友人もひいていました。。。。

生贄投票その秘密があまりにも酷くて、

ついつい読んでしまいます。

生贄投票1巻では、高橋明里の秘密が

担任の先生との禁断の恋?

が明かされます。

その動画がちょっと…。

エッチな内容でしたね(笑)

生贄投票続きのネタバレはコチラ

⇒生贄投票 香川怜の秘密よりも卑猥な行為とは?ネタバレしちゃいます!

まんが王国で無料お試し読みをしているので、

興味がある人だけ読んでみて下さい!

まんが王国とは?

まんが王国はコチラです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする