生贄投票 香川怜の秘密よりも卑猥な行為とは?ネタバレしちゃいます!

2016y08m18d_011452533

生贄投票

1巻未完結

漫画:江戸川エドガワ

作者: 葛西竜哉

生贄投票第5話。

その生贄は香川怜です。

いつも彼氏の菊川晃司にべったり。

特に誰かに何かをしたり、

恨みを買うタイプでもない香川怜。

生贄なんて選ばれる感じもしないのに、

生贄に選ばれてしまう。

しかし、今回はその社会的「死」よりも、

もっと酷い事が起きてしまった(笑)

その社会的「死」よりも卑猥な行為とは?

それは、
江留にハメられて
しまうという事
です。

生贄にされ、卑猥な行為までされちゃう。

それは、秘密をばらされるよりも、

酷かった…。

川怜の秘密よりも卑猥な行為とは?

「全員で投票していって潰す!」

グループを作って、
クラスメイトの1人を選び、

多数派投票をしよう!

そう考える江留。

「今回の生贄は、香川怜」

香川怜が生贄に選ばれ、

怒りとショックを隠し切れない。

そんな中、彼氏の菊川が

「俺が守ってあげるから!」

彼女を守ろうとしてくれていました。

そんな江留は、何を見ているのかというと…。

香川怜の胸。。。

クラスメイト全員がタップ1万回で生贄回避です。

そんな弱みを握っている江留は、

「タップして欲しかったらヤラせろよ。」

酷過ぎです(笑)

香川怜をいやらしい目で見る江留。

「まずはパンツ見せよっか…」

そんな状況をスマホで録画する。

結局、
タップ回数も満たされず、

社会的「死」が公開される事に。

しかし、生贄アバターの気まぐれで、

「今回は身代りを募集します!」

菊川が、スッと手を挙げる。

そしたら、
江留が菊川にスマホである動画を

見せます。

 

「誰でもヤラせる女だぞ。。。」

それは、
香川怜が江留にやられてい卑猥な行為でした。

菊川は、
香川怜を軽蔑し身代りを取りやめます。

そして、香川怜の社会的「死」も公開されるという。

最悪の結末になりました。

ちなみに、香川怜の秘密は菊川を思いながら、

鏡に向かって自分のすべてを自撮りする。

江留にされた卑猥な行為よりか、

マシ!?

と感じたのは私だけでしょうか?

生贄投票1巻では、

香川怜が江留にハメられてしまいます。。

そして、大好きな彼氏を失う羽目に。

そのやり方が卑猥すぎる!

生贄投票続きのネタバレはコチラ

⇒生贄投票 江留 社会的死を与えちゃう?その秘密がしょぼすぎて笑えてしまう…

まんが王国で無料お試し読みがあるので、

読んでみて下さい!

まんが王国とは?

まんが王国はコチラから

「生贄投票」で検索して下さい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする