生贄投票 江留 社会的死を与えちゃう?その秘密がしょぼすぎて笑えてしまう…

2016y08m18d_011452533

生贄投票

1巻未完結

漫画:江戸川エドガワ

作者:葛西竜哉

生贄投票第7話。

その生贄は江留厳です。

香川怜をハメて生贄にし、

それより酷い卑猥な行為まで…。

⇒生贄投票 香川怜の秘密はコチラ

そんな江留がなぜ生贄に?

それは、逆にハメられてしまうからです(笑)

当然といえば当然!?

その社会的「死」がしょぼすぎた~。

何がしょぼいかというと、

今まで生贄になったクラスメイトに比べれば、

「大した事ない!?」そんな気がしました。

興味ある人だけ読んでみて下さい~♪

留に社会的「死」与えちゃう?その秘密がしょぼすぎ

「後な見た目が好み?いいなりにしたい」

そんな不純な理由で次の生贄に選ぶのは?

今治美奈都!

「もう無理…呪いよ…」

クラスメイトがそうつぶやく。

この生贄アプリは二階堂ありさ先生の

呪いと生贄アバターは言っています。

そんな二階堂ありさ先生は、

新任教師でクラスの担任になり、

精神的にヤラれ3か月後には自殺

そんな、怖い出来事がありました。

「ハメ撮りしてぇー」

もはや気持ち悪すぎる。

今治美奈都とヤル事しか考えていません。

そして、生贄投票の結果が公開されます。

「今回の生贄は江留厳!」

12票も投票され、

生贄に選ばれます。

「調子に乗んなよ!
もとから嫌いなんだよ」

逆に、
クラスメイトにハメられてしまいます。

顔の肉が垂みショックで
気がおかしくなりそうな江留。

もちろん、
クラスメイトからタップも
してもらえず社会的「死」が公開されます。

「プスッ」

カップラーメンに針で穴を開けたり、

ペットボトルの飲み物を万引き。

「このコンビニ、
ババアとバカバイト

ばっかだしやってやった!」

ただの万引き映像(笑)

その秘密が、
しょぼすぎて…ちょっと笑えました。

続きのネタバレはコチラ

⇒生贄投票 2巻 ネタバレ【二階堂ありさを自殺へ追いやった原因とは?酷すぎるその出来事がついに明かされる…】

私が利用している、
まんが王国で無料お試し読みあります!

まんが王国とは?

まんが王国はコチラです。

「生贄投票」と検索して下さい!