生贄投票 2巻発売日は?私はココで読みましたよ!

2016y10m21d_204709122

生贄投票

作者:葛西竜哉

漫画:江戸川エドガワ

こんにちは!

生贄投票2巻の発売日は10月20日のようです。

その内容は1巻に引き続きかなりヤバイことが
起きていました。

まず、最初に衝撃的だったのが、
二階堂ありさ先生の顔!?

生贄投票1巻で出てきた、
二階堂先生はとてもかわいい先生でした。

しかし、
2巻で出てくる先生の顔が、
怖すぎる…。

なぜ?あの可愛い先生が、
こんな恐怖すら覚えるような姿
なったのかというと…。

生徒達からのイビリです。。

「あ~思った通りだった!」

そう思った方もいるかもしれません。

しかし、違うんです。

そのイビリ方がハンパない。

だって…。
二階堂ありさ先生のスケベすぎるシーンが…。

これは、
生徒達で作成した合成シーンなのかもしれません…。
それにしてもヤバすぎた。。。

女として、これは精神的に追いやられます。

「オエッ…う…うう…う…」

その後は、

自宅のトイレ横たわる程、嘔吐します。

部屋の中はグチャグチャ。

もう精神的におかしくなっているとしか
思えません。

休職していたはずの二階堂先生が、
ある日…学校の教室に入ってきます。

「………。」

生徒達が冷や汗をかくくらい怖すぎる、
二階堂ありさ先生のその姿。

怖すぎるからこそ、
二階堂ありさ先生の話は、
タブーになっていたのかもしれません。

本当に呪われそうですからね…。

生贄投票2巻では、
そんな二階堂ありさ先生に起きた出来事。

そして、
生贄投票を阻止するための手がかりを掴むために、
先生の自宅へ美奈都達は行きます。

その自宅もなんだか気持ち悪い…。

生贄投票2巻は、
まんが王国で読みました。
良かったら読んでみて下さいね。

まんが王国はコチラです。
「生贄投票」で検索が必要です。