生贄投票 ネタバレ 8話 呪われた原因?二階堂ありさ先生を精神的に追い込んだ出来事とは!?

2016y10m21d_204709122

生贄投票

作者:葛西竜哉

漫画:江戸川エドガワ

こんにちは!

生贄投票2巻の8話です。

2巻が発売したら、
ある電子書籍サイトで、
待ってましたとばかりに即買いした私です(汗)

生贄投票1巻の終わりに、
二階堂ありさ先生におきた出来事について、
生徒達が話していましたよね?

それが、気になって、気になって(笑)

やっとその出来事を知る事が出来ました~。

われた原因?二階堂ありさを追い込んだ出来事とは!?

「お前ら全員呪ってやる」

それだけを言いに学校の教室に来た二階堂ありさ先生。

その顔をみて、
背筋が「ゾッ」としました…。

髪はボサボサでゾンビのような顔で、
生徒達を見下ろすように見ていました。

「絶体呪われる!?」

と確信できそうな位怖かった…。

そんな、
二階堂ありさ先生は、

どうしてここまで

追い込まれたのでしょうか?

その原因となる人物は、
入山環奈です。

「結構かわいい…」

二階堂ありさ先生は、
とても可愛らしい女性でした。

たちまち、男子生徒達の人気者に。

それを、気に入らない環奈は…。

「少しカラかってみようか?」

そこからあり得ない位の、
生徒達のイビリが始まります。

それは、ドンドンエスカレート。

あまりにも酷すぎるそのやり方。

しまいには、
二階堂ありさ先生の〇〇な姿まで(汗)

これは、女としてあり得ない姿…。

怖すぎるクラスメイト達。

これは、呪われて当然だわ…。

入山環奈が最初に生贄になったのは、
納得します。

生贄投票第8話では、
二階堂ありさ先生を自殺においやった出来事が
描かれています。

気になる人は読んでみて下さい!
スッキリしますよ。(私みたいに(笑))

私はまんが王国で、
生贄投票2巻が配信されているのを
知って読みました。

 

まんが王国はコチラです。

「生贄投票」で検索が必要です!